ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年11月08日

【お知らせ】海外リードメールの再検証

先日よりお知らせしている海外りードメールについての

検証について、ご親切な方よりアドバイスをいただき、

その結果を、報告いたします。

シルバナ  

http://www.silvanamails.net/pages/index.php?refid=latimer


パンプキン 

http://www.pumpkinsandsunflowers.com/pages/index.php?refid=latimer

使い方? と言うのは、実は多くのサイトが詐欺サイト?!です。

詐欺?っと思われて少し怖いイメージがありますが、

詐欺と言ってもあなたのお金を騙し取る詐欺ではなく、

貯めたポイントの支払いが無い。 っといった詐欺。

よく、サインアップ$200.000 
プレゼント!! 

1
クリック $200 とかありますが、 この金額信じられますか?

サインアップだけで 日本円で約200万円ですよ!!!

でもビックリなのが、実は日本からの申し込みが

耐えないみたいなんです。

それもそのはず、ある商材(有料、無料)などで、

「即金200万円!!!」などのうたい文句で出回っているからです。

また、「海外サイト、そのままでは報酬もらえません。

ある方法が必要です。この情報0000円で販売します。」

など、それに便乗したものが今でもすごく多くネット上で

出回っているからです。

多くの人は、支払われる事の無い報酬のために毎日無駄な時間を

使ってるのです。

また中には、本当に高額海外リードメールは詐欺か私が実証?

などと分かっていながら登録する人も少なくありません。

でも、詐欺と分かっていながらもこの金額ですから、

登録料も無料だし、ついつい挑戦したくなる気持ちも

分かりますが。

さて、前置きが、かねり長くなりましたが、

今回は、登録などが全て無料の詐欺サイト、

シルバナの私(ご指導いただいた方(以下、私))の使い方をご紹介します。

このサイトは何度も言いますが、おそらく貴方に報酬の支払いは

無いと思います。

シルバナ

http://www.silvanamails.net/pages/index.php?refid=latimer

なぜ、そんなサイトに?

リードメールで規定の時間を観覧しないとポイントが貰えない。

これは日本も同じですが、

このシルバナサイトは、その観覧時間が長いんです。

大体150秒から180秒です。つまり3分以上の観覧が必須です。

日本のサイトは10秒がほとんど。

10秒、自分のサイトが開かれる前に10秒が立ち、

閲覧者は次へと行ってしまう。

つまり、広告費を使っても、目に留められないケースが多いのでは…。

でも3分の時間があれば、誰でも必ず読んで貰えますよね。

下手したら、この3分でサインアップまで出来てしまうわけです。

いかがですか?なんとなく私の言いたいことが分かってきましたか?

要は、いくら詐欺サイトでも物は使いよう!!!

実は先週1週間だけで私のダウンが24人も付いたんです。

(※この方は、ZenZuu のダウン獲得に使われています。ちなみに

わたしのブログ(左サイドのバナー)でも募集しています。)

24人。結構多くないですか?

この無料でできる3分広告試す価値あると思いますよ。

そして、海外メールのルールとして、

自分でも貯めたポイントで広告を出さないといけません。

でないと、本当に報酬があるリードメールでも支払い請求

が出来ないのです。

さて、アメリカのリードメールのサイトに
日本語の広告を

出しますか?(たまにいらっしゃいますが…)

そこで次は、本当に報酬がもらえるリードメール

(報酬受け取り実績有り)、パンプキンに登録します。

これも勿論無料!!!

パンプキン

http://www.pumpkinsandsunflowers.com/pages/index.php?refid=latimer

その代わり1クリック0.2セントと日本のリードメールと

殆ど変わらないのですが、このサイトは$3以上であれば

4日以内ぐらいで振込み。

(30日以内と書いてありますが、大体3.4日で振り込まれます。)

また、このサイトは、会員数がものすごく多く4.5日で$3なんて

軽くクリアできます。

ですから、私の場合、お金欲しさに入会してくるシルバナサイトで

本当にお金のもらえるパンプキンサイトを紹介して

ダウンを増やしている!と、言うわけです。

ここで以前ゼンズーも紹介したら結構好評でしたよ。

なんせゼンズーの本拠地アメリカで紹介してるわけですから…

●シルバナ 

http://www.silvanamails.net/pages/index.php?refid=latimer 

詐欺サイト?!

●パンプキン 

http://www.pumpkinsandsunflowers.com/pages/index.php?refid=latimer 

報酬がある本命サイト

*注意:実はこのサイトは本当にいいサイトなんで必ずルール

を守ってくださいね。マナーは大事ですよ。

さらに、注意事項exclamation×2

「If I am watching an advertising and I credited
200Euro or $200USD to account - is seems that
I earned real money?
No. In our program 200Euro or $200USD seems
you earned 200 points」

これはシルバナのサイト内にある HRLP−FAQからコピペしたものです。

良かったら観て下さい。他にも色々大切なこと書かれていますよ。

ついでに、www.getpaidrocks.com/get-paid-to-avoid.html

このサイトはアメリカの詐欺サイト忠告一覧が乗っているサイトです。

これも良かったら参考にしてください。

最後に ペイパルから 

「DEAR OO シルバナからの振込口座案内。確認」
 
等の見出しで届くメールは殆ど詐欺メール
だそうです。

これこそ本当に貴方がもし他で貯めたお金や、

クレジットカード等の番号等がと取られてしまう可能性が高いですよ。

特にシルバナ系で登録している人によく届くらしいです。

これは無視したほうが良いですよ。

以上で一応検証は終わりますが、また、何らかの情報が入って

くれば、その都度、皆さまにお知らせします。



アップする順番を間違えていました。今日のメインは【第25号】です。

お見逃しなく手(チョキ)
posted by ぷーにゃん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。