ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年11月09日

【第26号】毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法@

      インターネットで売れる商品を簡単に作る方法!    

  ! Buenos días!   

今朝は、いきなり宣伝から始まっています。

申し込んでも、0円ですから損はしません。

もらっときましょう!

今すぐ、このDVDを見なくても暇な時に見れば、

得にはなっても、損にはなりません。

ぜひ、この機会に手に入れておくべきです。

では、【第1回毎日の入金確認が楽しくなる秘密講座】を開催します。

これを、ご覧になっている方のスキルは、バラバラだと思います。

実際、わたしは、これを完成させるのに20時間くらいかけました。

時間かけすぎ?確かにそうですが、いらない部分を削ったり、追加したり、

そこそこ苦労して作りました。ですから、その分、初心者からは

脱却できたかな、と自負しています。

本題に入ります。

このレポートは、いろいろな名前で無料レポートとして出回っています。

中には、有料のものもあるかも。

これが、今までと違うのは、登録するだけで1万円もらえること。

(但し、登録済の方は、減りますが…。)

損はありません。しかし、このやり方が、無料レポートの主流ですし、

安全なサイトを紹介して、登録してください、と書いてあるのだから、

登録しない手はありません。全部、無料登録です。

まず、マニュアル01から。

印刷すると6ページになります。

登録していただくサイトは、10です。1万円の副収入が付いてきます。

もともとは、10サイト8000円のところ、一つ増やし、一つ減らしました。

ただし、1万円がすぐもらえるわけではありません。

例えば、「Afj21」は、5000円をくれますが、最低払出金額が、1万円

なので、手元に入れるには、もうひと工夫必要です。

すでに登録済のところは、再登録する必要はありませんし、できません。

ここで、注意を2点。

まず、登録した際の、ID,メールアドレス、パスワード等は必ず、

記録しておくこと。(誰の名前で登録したかも。)

報酬口座は、空欄のままでも登録できます。報酬口座はほとんどが

イーバンク銀行なので、左サイドのバナーからすぐに申し込んでください。

だいたい、本人確認法等の絡みで1週間から10日かかります。

その時、登録情報変更として、報酬口座を入力しましょう。

これは、【第8号】にも詳しく載せてあります。

メールアドレスは、必ず、捨てメールを使いましょう。

捨てメールというのは、【第4号】にあるような、無料メールアカウントのことです。

たいていのところで、複数持てますので、家族ごとで持つのもよし、

用途別に使うのもよしですが、そのうち、まとまってきます。

多すぎても、使いきれません。私は、gmail で6つのアカウントを作成し、

結局、一つしか使ってません。

最後に、登録したサイトは、必ずトップページを「お気に入りに追加」

しておいてください。それも、系統だてて。

今回の10サイトならば、最初の7つは、「ポイントサイト」、

後の3サイトは、「アフィリエイトサイト」の題名をつけて、

新しいフォルダを作ってください。

新しいフォルダの作り方は、次の通りです。

IEの画面⇒左上の「お気に入りに追加」を右クリック⇒一番上の

「お気に入りに追加」メニューを左クリック⇒「お気に入りに追加」ダイアログ

がでてくるので、作成先を選んで、新しいフォルダをクリック⇒

フォルダ名を入れて、作成⇒追加、で完了です。

間違えても、後で直せます。

ほんまは、図解入りでかっこよく説明したかったんですけど、

私に、その技術はありませんでした。

では、Hasta luego.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。