ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年11月13日

【第31号】毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法B

! Hola!  

『毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法』、手に入りましたでしょうか?

まだの人は、まずは、次のURLから、

マニュアルを無料ダウンロードしてください。

http://poohnyan2.ninja-web.net/index.html

そして、プリンターのある人は、すぐ印刷してください

さて、マニュアル03について、ほぼ初心者が

初心者のための解説をします。

マニュアル03で一番ややこしかったのが、

「『ダウンロード無料』の絶対パスの設定」だと思います。

これができないと、せっかくこの無料レポートを書き変えて、

宣伝してもあなたの収入にはなりません。

まず、最初に「manual」フォルダを開けてください。

@ 項番4の「4:ホームページテンプレート」フォルダを開けます。

A その中の1番下、「indexbackup」を右クリックして

プログラムから開ける⇒メモ帳を使って開けます。

B メモ帳に呪文が出てきました。

C メモ帳で加工します。7行目の<title>は変更してかまいません。

ここの言葉が、IEのタブにあるタイトルになります。

D ここで肝心なのが、下から20行目の一文です。

私の場合は、

size=5><A href="http://poohnyan2.ninja-web.net//manual.zip">

ダウンロード(無料)</A><BR>

になっています。ここで、私自身が間違っているのに気がつきました。

でも、ダウンロードはできたでしょ?

要は、http://poohnyan2.ninja-web.net//manual.zip の部分を

あなたのものに変更します。

http://poohnyan2.ninja-web.net/」 の部分がマニュアル02で

取得した、あなたのドメインです。

私に場合は、忍者ホームページを使ったので、上記のようになっています。

で、私の発見した間違いは、

http://poohnyan2.ninja-web.net//manual.zip じゃなく、

http://poohnyan2.ninja-web.net/manual.zip でした。

「/」が一つ多かったですけど。あまり影響はなかったようです。

これから直します。

メモ帳で、皆さんが登録したサイトのURLを自分のものに変えていきます。

それをしないと、全く自分の懐が膨らみません。

自分のURLの取得方法は次回解説します。

E 変更が終わったら、メモ帳を上書き保存して、普通に閉じてください。

あらっ 不思議!?「indexbackup」が変更後に変わっています。

F マニュアル04も同様に自分のURLに直していきます。

今回は、ここまで。次回、圧縮について解説します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。