ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年11月15日

【第34号】毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法D

前回に引き続き、「毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法」について。

マニュアルは、全部変更されているとします。

まず、もともとあったマニュアルフォルダの名前を変更するか、

圧縮前に自分のマニュアル名をmanual〇〇とかに変更するか、

どちらかをしておきますが、今回は、もともとあったマニュアルフォルダ

の名前を変更しましょう。例えば「manualorg」なんていうふうに。

そして、自分のマニュアルをmanualという名で世間に出しましょう。

マニュアル03のはじめに、絶対パスを、http://〇〇/manual.zip/

と設定したため、この措置をとります。

manual.zipじゃないとダウンロードできる気がしませんもねんぇ。

圧縮の仕方は簡単です。

「圧縮って何?」という方は以下のサイトを参照してください。

以下のサイトから圧縮ソフトを無料で入手できます。

http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

上のアドレスをクリックすると +Lhasa という圧縮ソフトの

ダウンロードサイトに行きます。

ページ真ん中付近の「Lhaca075.EXE」をクリックして

ダウンロードしましょう。

ダウンロード後は、ダウンロードしたファイル(おそらくデスクトップに

フォルダができるはずです)をダブルクリック。

これであなたのパソコンにインストールできます。

インストール後に +Lhaca をダブルクリックして起動します。

その中に「圧縮形式」というところがあります。

ここをZIPにして下さい。

LZH
ではあなたのホームページの訪問者がダウンロード出来なくなります。

+Lhaca をダブルクリックして起動すると、小さい画面が出てきます。

これだけで、きれいに圧縮出来てしまいます。

3つのチェック項目は、すべてチェックを入れておきましょう、

左下の、「LZH」「ZIP」は、「LZH」を反転させて、「ZIP」のみ

ちょっと青みがかったようにしておきます。

いよいよ圧縮です。

圧縮したいフォルダを重ねるだけでOKです。

そして、最後の仕上げです。

マニュアル02で登録したサーバーに、このマニュアルと

index.html というファイルをアップロードします。

忍者ホームページを例にとります。

@ 忍者ホームページにログインします。

A 右上の管理ページをクリック

B 右側の「忍者ホームページ作成」でホームページを作ります。

といっても、中身のない箱だけですね。お好きなドメインで、また

サイト名を作ってください。

ちなみに私は、そのまま「〜毎日の入金確認が楽しくなる秘密の方法〜」

にしました。

C 箱ができたら中身を入れます。入れるのは、マニュアルにあった

「4:ホームページテンプレート」の中の、「Thumbs」、「index」、

「indexbackup」とあなたが作った圧縮した「manual」だけ。

方法は、ツールのプレビュー画面左から、アップローダーをクリック、

アップローダーでは、「アップロードするファイルを選択」をクリックすると、

PC内のツリーが出てきますので、前述の4つのファイルを、ひとつづつ

アップロードしていきます。「index」を先にアップロドした方が無難です。

さぁ、これで、あなたのホームページができました。

あとはそのホームページを宣伝するだけです。

無料で宣伝する方法は次回に。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これだけでOK!簡単オークションで時給5000円!
Excerpt: 何を売ればいいかと悩む必要はありません。ヤフオクで着実に稼ぐ方法です。
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-02-22 07:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。