ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年12月02日

【第54号】ちょっとおもしろいポイントサイト

いきなりポイントサイトの話になります。

ちょっと変わったポイントサイトを見つけました。

もしかして、知らないのは私だけ?

でも、紹介します。

「懸賞型野球ゲーム、ネットdeやきゅうYYスタジアム」

です。2004年からあるから、皆さんご存知ですか。

でも、初心者の方は知りませんよね。

登録すると、チームがもらえます。毎日試合をしながら

優勝を目指します。優勝賞金は、50万円!

でも、それなりにポイントを貯めてチームの補強や練習を

しなければつよくなりません。

そこらへんのポイントの貯め方は、他のポイントサイトと

変わりありません。

 でも、興味があってもまだ登録しないでください。

なぜなら、まず後で紹介するポイントサイトに無料入会して

そこから、会員になる方がお得だからです。

そこから登録すると、ポイントが貯まるからです。

ポイントサイトというのは、そのサイトからさまざまな申し込みや

資料請求をしてポイント(お金)を稼ぐというものです。

ですから、そこから登録する方がお得なんです。

しかし、あちらこちらのポイントサイトで申し込みをしていては、

なかなかポイントも貯まりません。

ポイントサイトは、1つか2つに集中してポイントを集める方が

お得です。その中で、特にお勧めなのが、次の3つ。

・PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

・PointPay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

・GetMoney!


それぞれの特徴は、

・GetMoney!・・・超優良サイト。みんなけっこう稼いでます。一台のパソコンで家族4人まで登録OK。 認証方式が他のサイトと違うので認証されやすいです。

・PointPay・・・家族登録OK。人数、パソコン制限規定なし。今だけ10000ポイント(100円)獲得ごとに紹介者一人追加(通常は30000ポイント)。 カード1枚申し込めば20〜30人のダウン獲得、これは魅力!紹介者チェンジ制度あり、月に一度紹介者をチェンジできる。

・PointDream・・・PointPayと同じ運営会社、サイト内容、諸規定もほぼ同じ。紹介者追加キャンペーンも同じだが、ここは曾孫までの4段階紹介報酬制度。紹介報酬はPointPayより少ないが、4段階のため紹介者数は多くなる。紹介者チェンジ制度もあり。

PointPayかPointDreamのどちらかと、GetMoney!を

メインにポイントを稼ぐのが得策だと思います。

特に、PointPayとPointDreamは、ポイントさえ稼げば

勝手にダウン構築ができるのが魅力的です。

ポイントサイトで、カードや資料請求をすれば、ポイント(お金)

がもらえます。

いままで、お店でカードを作ったり、他のホームページで

FX口座を作られた方。損をしましたね。

特に、PointPayとPointDreamで申し込めば、

あっという間にダウンが5,60人で来てしまいます。

うまく利用してください。

しかし、ポイントサイトでのポイント(お金)は、

自己アフィリエイトに比べて、安いのが一般的です。

どちらを選ぶかは、難しいところですね。

自己アフィリエイトについては、次回以降、

「アフィリエイトについて」のなかで、説明していきます。

ちなみに、私は、「ネットdeやきゅうYYスタジアム」を

PointDreamから登録しました。
posted by ぷーにゃん at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は別にブログを複数持っています。
成果報酬型専門やクリック報酬型専門、ただの猫ブログなどです。あるブログでZenZuuを紹介してみたのですが、かなり受けが悪かったです。紹介の仕方にも、問題があったかもしれませんが、日本語のガイドを最小化しといて、見比べながら登録すると簡単だと言っても駄目でした。みんなに知られてしまってからでは遅いと思うんだけど、なかなか難しいもんですね。
あ、ちなみにブレナーズはもうとっくに入っていました。随分前だったので忘れてました。すいません。もう一つのはもう少しちゃんと説明を読んで入るようにします。複数運営しているので、そっちに時間を取られてなかなかしっかりと読む時間が無いのです。いつもありがとうございます。
Posted by よっしー君 at 2008年12月05日 10:28
もういっそのこと、全て取っ払って、
ガンダムに関するアフィリエイトに特化しようかなと思って作りかけていました。
念の為、ライバルはいないかと一応探してみたら、案の定、居てました。
う〜ん、ウルトラマンに路線変更しようかな・・・
とか考えてます(笑)
Posted by よっしー君 at 2008年12月05日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。