ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年12月26日

【第82号】ACNのすごさを実感してください!

 ACNビジネスの内容を実感してください。

これは、早い者勝ちのれっきとした権利収入なんです。

早期登録(無料代理店登録)だけ、済ませておくことを

お勧めします。

http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2

簡単にボーナス発生の仕組みを説明をします。

この、仮登録でグループを作るとどうなるか・・・。

本登録と同時に5pを獲得してください。
【例】
・ADSLをACNへ(1p)
・固定電話をACNへ(2p)
・携帯電話をACNへ(2p)

これで5pになります。
自分がACNのサービスに切り替えるだけですぐ5pになります。
何も電話をNTTにこだわる必要ないですね。


さて、5p取るとどうなるか。

ポジションがQTTというポジションになります。

ダウンさんが2名、同じようにQTTになると

あなたは自動的にETTというポジションに上がります。

ETTというポジションになるとどうなるのか!

自分のグループ(ダウンにQTTが何人発生したかでボーナスが出ます)


例えば、10人なら・・・・約20万円
14人なら・・・・約30万円

2人 → $  200
4人 → $  600
6人 → $1,000
8人 → $1,500
10人 → $2,000
12人 → $2,500
14人 → $3,000

 

このボーナスは印税ボーナスではありません。
そのほかに印税ボーナスも発生します。
(印税ボーナスの説明は省略。
http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2
からご確認ください。)

ACNという会社のボーナスプランは会員にやる気を起こさせるプラン
になっています。グループがまだ大きくない場合は会員のやる気を
起こさせるために、印税とは異なるボーナス(サービス的ボーナス)
を発生させていることです。

このボーナスだけでもかなりの収入が期待できます。
こうして、ボーナスを得ているうちにグループは大きくなり印税収入
が大きくなっていくという仕組みです。

グループ160人で、1人10pのポイントを持った場合一番少なく
見積もっても、印税収入は40万ほどです。

http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2

仮登録で、グループを拡大したら・・・?
そして、本登録と同時に自分が5p獲得したら・・・?

お分かりですか?グループができていれば、間違いなく自動的にETTに
なってしまいます。そしてあなたの下にはQTTが存在してきます。


そのためにも、上陸前にグループを拡大しておくことが
成功への第一歩になります。

自分以下のグループ10人までは、まず自力でダウンを付けるつもりで
がんばります。現在の仮登録のシステムでは、無料ですのでさほど難し
いものではありません。仮登録されたかたが、このボーナスシステムの
可能\性に気づいた時、その方もがんばり始めます。

このビジネスのすごさに気付かない人は、残念ながら寝てます^^。

寝ている人は、目が覚めたときには後悔してしまいますね。

まず、人に頼らずご自信でグループを拡大することに専念して10人を
目指しましょう。そうしますと、ポロ、ポロとダウンさんも紹介を出し
ますのでグループ30人はそう難しくありません。一番大変なのが、
最初の10人までに持っていくことですね。その後はだいぶ楽になって
きます。グループが拡大するスピードも30人になりますと上がります。

これはご自信のためのチャンスです。

自分の人生です。
自分で切り開きましょう!

無料仮登録はこちらから         

 ACNについて…アメリカ最大、世界規模の大手通信会社の事です。そして、この会社がまもなく日本に進出して来ます。 今が、代理店仮登録(無料)のチャンス!!  
http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2
ACNグループ

posted by ぷーにゃん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ACNグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。