ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2008年12月30日

【第90号】アフィリエイトQ&A@

【宣伝1】

デスクトップに設置するだけでお小遣いGET!
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=195971916

何のことかわかりますよね。
私が設置したのは、10月。
1ヶ月の報酬が何と、30セント。
でも、ボツボツダウンさんが増えてきたら、
1か月あたりの報酬が10倍になりました。
このまま増えていけば、毎月数万円が
全く何もせずにお小遣いになります。
まずは、設置してみてはいかが?
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=195971916
(詳しい設置方法は第83号で。)

【宣伝2】
前回、ご紹介したASPはいかがだったでしょうか。
特に、WebDoAffiliate!! 
http://webdo.co.jp/aff/?com=aff&ai=10009292
はおススメです。
右サイドバーに、ASPのバナーを設置してあります。
他にも、用途別にバナーが用意されています。
これだけで、一つのアフィリエイトサイトができますよ。
ブログは、いくつも持てますから、試しに作ってみてください。

【今日の本題】
Q&Aです。
Q:アフィリエイトって儲からないと聞くけど実際はどうですか?
A:ほとんどの方(95%)が、5万円以下の収入。
そのうち、半数以上が1000円以下の収入です。
では、やるだけ無駄?
そんなことはありません。
みんな、コツコツ積み上げて収入を増やしているんです。
最初から、大金が稼げるなら、働く人がいなくなりますよ。
例えば、最初からバナーをたくさん貼って待っていても
だれも見向きもしません。3か月もたてば、意気込みも失せて
サイトの運営そのものをやめてしまうかもしれません。
そうなれば、アクセスも途絶え、人気も衰えて空き家のようなサイトに
なってしまうでしょう。
そうならないように、「アフィリエイトで稼ぐには時間がかかること」を
理解しておいてください。そして、サイトの更新も続けてください。
そうすることで、サイトの人気も上がり、質も向上し報酬が得られるようになっていくでしょう。
ポイントは、「継続」です。
そのためにも、好きなテーマを選んでサイトを作ることも大事です。
そうすると、情報蒐集にも貪欲になりますし、敏感にもなるでしょう。
そして、何よりも好きなテーマのサイトを作っていると
それが、訪問者にも伝わり、ファンも増えていくのです。
もう一つに方法が、何かに特化したサイトを作ることです。
前回ご紹介した、情報商材をメインにしたサイトを作るのも
一つの方法です。先ほどの例と逆になりますが、そのサイトを更新しているうちに
興味のなかったことに対して、今度は、敏感になりサイトが充実してきます。
どちらから始めるのも、どちらも始めるのも自由ですが、
何事も、始めなければ始まりません。

この記事が気に入ったら、人気ランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキング
posted by ぷーにゃん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


本日は、多忙のため、年末の挨拶周りのみにて
失礼致します。


本年は大変お世話になりました。


来年もヨロシクお願いいたします^0^


よいお年をお迎え下さいね^^


応援ポチン♪




Posted by ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco at 2008年12月31日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。