ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2009年01月03日

【第95号】アフィリエイトQ&AB

この記事が気に入ったら、人気ランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキング

PR1】 Greenhorse
デスクトップに設置するだけでお小遣いGET!
今、無料で確実に報酬を得る一番いい方法じゃないでしょうか。
そのうえ、全くのほったらかしでいいんですから。
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=195971916

私が設置したのは、10月
1ヶ月の報酬が何と、30セント。
でも、ボツボツダウンさんが増えてきたら、
1か月あたりの報酬が10倍になりました。
このまま増えていけば、毎月数万円が
全く何もせずにお小遣いになります。
まずは、設置してみてはいかが?
そして、友人、知人のパソコンを見て、まだついてなければ設定してあげてください。
喜ばれることはあっても、文句を言われることはないと思いますよ。
まったくのほったらかしで、報酬が得られるんですから…。
http://tickerbar.info/join_now.ghc?r=195971916
(詳しい設置方法は第83号で。)

【PR2】 15万円のDRM&コピーライティング教材が99%OFFで手に入ります!

もし、あなたが、アフィリエイトで、継続的に稼ぎ続けたいのであれば、下記サイトを必ずチェックしておいたほうがいいでしょう。
http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=10535184

2009年に通常価格15万円で販売する予定のダイレクトレスポンスマーケティング&コピーライティング教材が信じられないかもしれませんが、99%OFFの1500円でゲットすることができます。
さらに、先着300名様には、特典で、5800円相当のアフィリエイトマーケティングに関するスペシャル対談CDがついてきます。
この電子書籍の著者は、アメリカでトップクラスのマーケッター達から1,000万円以上の投資をして学んできているので、内容もハンパではありません。
非常に参考になり、実践で使えるものばかりのため、とても1500円で普通は買えるものではありません。
ホームページ内に本の中身もすべて、暴露してありますので、こちらも、自信の表れだと思います。
衝動買いしても、損はない金額ですので、なくならないうちにゲットしておいてください。
http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=10535184

PS.ちなみに、この商品自体、1000個限定のようですので、なくなるのは時間の問題だと思います。

【今日のテーマ】 アフィリエイトQ&AA

あくまでもこのブログは初心者向け。
聞きたくても、聞けなかった質問に答えます。

Q:広告の貼り替えが面倒じゃないASPはありますか。

A:このブログでご紹介しているASPの中では、WebDoAffiliate!!Amazonアソシエイトなどがそうです。他にも、楽天アフィリエイトなどがありますが、別の機会のご紹介します。
こういった貼り替えいらずの広告は、楽なうえに、そのサイトにあった広告を表示させることができるので大変便利です。サイドバーに貼り付けておくのには適しているでしょう。その反面、その商品に対する記事が書けないというデメリットもあります。

Q:クリック報酬ってなんですか?

A:広告バナー等のクリックに対して発生する報酬のことです。「成果報酬」と異なり、クリックしただけで報酬が発生します。「成果報酬」とペアにしている広告もありますが、「成果報酬」に比べて、報酬額は1回1円から7円が相場です。「クリック報酬」、「成果報酬」ともにメリット、デメリットがありますが、よほどアクセス数の多いサイトでない限り、「成果報酬」をメインにした方がいいでしょう。 ただ、Google AdSense に関しては、他の「クリック報酬」より報酬額が高めに設定されています。あまったスペースがあれば貼り付けておくとよいでしょう。

Q:ASPさいとで、「I」と書かれているのは何ですか?

A:インプレッションのことです。ブログ等のページビューと同じように考えてもかまいません。つまり、表示回数のことです。ASPによっては、C/Iという表示で、インプレッションに対してどれくらいのクリックが発生したかを表してくれるところもあります。それによって、広告を変えたり、広告の宣伝文や場所を変えるのに役に立ちます。

posted by ぷーにゃん at 03:54| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by よっしー君 at 2009年01月03日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。