ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2009年01月05日

【第97号】アフィリエイトQ&AC

【今日のテーマ】 アフィリエイトQ&AC

Q:全く収入が上がってきません。どうすればいいですか?

A:まず、アフィリエイトを始めてもまったく効果の出ないケースは決して珍しいことではありません。こんなことを言ってしまうとアフィリエイトが想像以上に難しいと感じてしまうかもしれませんが、そうではありません。「ただ、広告を貼りつけるだけで」簡単に収入を得られるものではないのです。
原因としては、@サイトそのものに魅力がない。ただ単に広告を貼りつけてあるだけのサイトでは、よっぽどのことがない限り、通り過ぎられるだけです。Aアクセス数が、極端に少ない。以前、記事にしたアクセスアップに方法をコツコツやってみましょう。Bサイトの内容と広告がマッチしていない。そのサイトに興味があるから見てくれるわけですから、その内容にマッチした広告を貼りつけることが肝心です。C広告の貼り付け方が悪い等、いろいろな原因があります。
今回は、広告の貼り方・選び方について見直してみましょう。ブログの場合、サイドバーを除き、一記事につき特にバナー広告は、1〜2個程度と考えてください。たくさん貼ってしまうと、効果は薄れてしまいます。それよりも広告数を少なくして、一つの広告ごとにコメントを付ける方が効果は倍増します。広告の選び方も要チェックです。サイトのテーマとあっていなかったり、報酬の高い広告ばかり選んでいると結局何も得られない結果となってしまいがちです。

成果の上がりやすい広告
それは、ズバリお客さまがお金を払わなくてもいい広告です。つまり、無料ということですね。人は、無料に弱いのです。おかねが発生しやすい広告には、いろいろなタイプがありますが、使いやすいものは、懸賞への応募でしょう。あなたのサイトにマッチした懸賞があればもってこいの広告です。また、資料請求、ユーザー登録、見積もりなど、直接金銭の発生しない「成果」は数多くあります。これらの広告は、お金の発生する広告に比べてはるかに成果になりやすいですし、懸賞への応募1件につき20円〜300円の広告がもらえます。それ以上に、お客さまにあなたのサイトを覚えてもらうという効果の方が高いでしょう。懸賞や。見積もり、資料請求等の広告は、、広告プログラム数も多く、サイトイメージに合わせて広告を選ぶことができるのも魅力です。
まずは、お客さまにお金の負担をかけることのない広告でチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

【PR】 ネットビジネス難民を救うため【39400円】を進呈します!

ネットオークションカテゴリで史上最高に売れている教材

 『ヤフオク大全集』⇒ http://ktx1.com/biz/dzs1/
 
の販売者でもある加藤賢さんから、お得なお知らせです。


************************************
 ネットビジネス難民を救うため【39400円】を進呈します!
************************************


こんにちは。オークセラーズ 加藤賢と申します。


もし、あなたが「ネットビジネスなんて、私には実践できないよ!」
と言うのなら、

今すぐこの”39400円分のヤフオク教材”を
タダで手に入れる方法を知ることができます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/114235/0lEwjoiN/
 


あなたは知っていますか?


ネットビジネスの画期的なノウハウが発表されるたびに、
多くの人が実践しようとするけど、1ヵ月後には、
実に80%以上の人が挫折していることを...

 

そうです。
挫折しているのはあなただけじゃないのです。


でもなぜ、こんな現象が起こるかご存知ですか?

 

それは、自分の能力のキャパシティ(限界)を
超えたことに取り組もうとしているから。


普通のコップに、大量の水を注ぎ込んでも
すぐ溢れてしまいますよね。それと同じことです。


たとえば、、、


 ●人を騙すようなことをやらないといけなかったり・・・

 ●複雑な仕組みを構築する方法だったり・・・
 ●長く、地道な下積みが必要だったり・・・
 ●ひたすら文章を書かなきゃいけなかったり・・・
 
「簡単だと聞いたのに・・・できるわけないじゃないか!」
という購入者の文句が聞こえてきそうです。


これじゃ大半が挫折してしまうのも当然ですよね^^;


今のインターネットビジネス界では
このような人たちが日々急増しています。


いわゆる”ネットビジネス難民”と呼ばれる人たちです。

 

では、そんな人たちは、
一体何を実践すれば稼ぐことができるのでしょうか・・・・?

 

私は、「ネットオークション」を実践してみることを
お勧めします。

 

ネットオークションであれば、
次のステージに進んだ人こそいるものの、
途中で挫折してしまう率は限りなく少ないのです。


もっとも大きな理由は、作業が至極シンプルで
頭を使う必要がないということが挙げられます。


老若男女、誰にでも実践できる作業内容なのは
とても魅力的ですよね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/114235/0lEwjoiN/


そこで、わたし加藤から
あなたへの特別なオファーです。


なんと、約4万円分のヤフオク冊子教材セットを
無料でプレゼントしています。


その内容の一部をご紹介すると...


・1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは?

・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?
・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは?
・せどりで欠かすことのできない必須ツールとその使いこなし方とは?
・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは?
・ネットには出回っていない商品を扱える方法とは?
・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは?
・さらに収益を上げ続けるためのちょっとしたテクニックとは?


などなど。


いつまで無料でお届けできるか分からないので
もし迷っている場合は、とりあえず概要だけ見ておいてくださいね。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/114235/0lEwjoiN/
posted by ぷーにゃん at 05:53| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンの不具合を直す方法を見つけて、やってみたら不具合が直りました。
しかし・・・
その前に新しいパソコンを通販で買ってしまいました。
とんだ出費であります・・・
とほほ・・・・・・
Posted by よっしー君 at 2009年01月07日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。