ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2009年01月18日

【第106号】無料仮登録で6ヶ月後に…

無料仮登録で6ヶ月後に月収1千万円を狙う方法!

ついに世界の不動産王が動いた夢のビジネス!

真のビジネス・チャンスとは仕掛ける側の
立場じゃなければチャンスとは言えない。
あなたは、またカモのままで良いのですか?
今なら仕掛ける立場でガッポリ稼げる!
http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2


また、あなたはこの仕掛けを自ら操りますか、

それとも見送り、後で後悔しますか?
私は、あなたがどのくらいお金持ちになりたいか?

とても興味があります。

いまなら、無料仮登録でダウン構築の時間はあります。

http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2

簡単に説明すると、今までの商品を媒体にしたネットワークビジネスとは違い、電話、携帯電話、インターネット(サービス)の毎月引き落とされる電話代の数パーセントが、ボーナス(印税的権利収入)として入ってくるシステムです。

商品ベースのネットワークビジネスの場合、ひと月商品がどれだけ流通したかでボーナスが発生します。
だから、次の月は0(ゼロ)からのスタートのになります。
しかし、電話代の場合、一度契約すると安くより良いサービスの場合、まず解約はしないので毎月、毎月、引き落とされ続けます。
そこから毎月印税的権利収入が発生し、さらに前月に獲得したものにプラスしていけるのです。
また、商品ではなく、電話のサービスを媒体にしているので、商品の素晴らしさを説明する必要がありません。
例えば、サプリメントの場合、身体にどのように良いのか説明する必要があります。
シャンプーや、洗剤ならば、身体にどのように良いのかや、環境にどのように良いのかをお客、及び、メンバーにしたい人たちに説明する必要があります。

商品を売る為に、販売する商品の効果等がそんなに自分自身が「良いものだ!」と感じていもいないのに、その商品に惚れこんでいる「ふり」をして「自分に嘘までついて」販売しなくてもいいのです!

つまり、自己暗示売り込みは発生しません。

電話や携帯電話、インターネットの場合、皆が毎日使っているものなので、お得で良いサービスならば、説明もそこそこで良いのです。
また、電話、携帯電話、インターネットのサービスを媒体にしたネットワークビジネスなので、商品(生活必需品、健康食品、化粧品、etc..)のネットワークビジネスと、競合する事がありません。

代理店権取得費 ・収入など(現行アメリカ参考)

1、代理店権取得費 (登録費) $499
2、契約期間 1年
3、契約更新料 $149 (ACNによる各種サポートを含む)
4、代理店収入と販売条件の具体的な一例
ETTボーナス 月$3000まで、稼げるチャンスがある
ETLボーナス 月$7000まで、稼げるチャンスがある
TCボーナス 月$33000まで、稼げるチャンスがある
RVPは、TCの数倍
SVPは、RVPの数倍いただけます

ACN商品構成

acn_seihin.jpg

オープン国での事業展開内容(絶対必需品事業)
(注)サービス内容は、今現在オープンしている国での例です。
日本はまだ準備段階中ですのであくまで目安としてお考え下さい。

・一般電話回線の、長距離・国際電話サービス
・インターネット(ダイアルアップ・DSL)サービス
・デジタル電話(VoIP)サービス
・衛星テレビ(サテライトTV)サービス
・携帯電話、新規
・携帯電話、家族プラン
・携帯電話、契約更新は
・携帯電話、ラインの追加 の各携帯モバイルサービス

VoIP(Voice over Internet Protocol)なのですが、これは日本で言ういわゆるIP電話にあたります。
そして、ACNでは映像を見ながら会話が出来る(テレビ電話です)

これをどこの会社よりも安く提供しています。

このテレビ電話は、最新の技術によりとてもきれいで鮮明な映像とクリアな音質のテレビ電話を可能にしました。

現在似たような物にスカイプがありますが、下記を見ていただければ分かる様にその差は歴然です。

スカイプ

1−パソコン・使用するために使用時には起動しなくてはならない。                   
2−ヘッドセット・会話するにはヘッドセットが必要になる。                
3−Webカメラ・映像を見るにはWebカメラが必要になる。                  
4−ソフトウエアのダウンロード・スカイプを使うにはソフトをダウンロードしなくてはならない。      
5−日本一カ国だけなら、月695円・アジア4カ国は、月895円・世界34カ国は、1495円で話し放題。            
6−携帯への通話は有料
7−ファックス送信が出来ない。

ACN

1-VoIP電話機を使用するので起動は必要ない。
2−ヘッドセット不要
3−Webカメラ不要
4−ソフト不要
5-月額基本料28,99ドルで、アメリカ、カナダ、プエルトリコ3カ国話し放題です。
6−携帯電話への通話も無料
7−ファックス送信可能。

1番の差は利便性とスカイプに比べて機動性が格段に違います。
パソコンが苦手な人やお年寄り(孫の顔を見ながら話したい!)には非常に簡単で利便性に優れています。

http://acplan.ws/inet/?ID=poohnyan2

posted by ぷーにゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ACNグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。