ブログパーツUL5
〜初心者のための情報発信〜
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto
★人気ブログランキングをクリックありがとうございます!★
★相互リンク募集中!メッセージよりご連絡ください★

2009年04月19日

【第160号】どうやったら儲けられるのかH

この記事が気に入ったら人気ランキングの応援お願いします。

人気ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】

このブログは、さまざまな情報をお届けし、皆さんの

お小遣い稼ぎの方法等をご紹介する総合情報発信サイトです。

今回は、「FX」についてご紹介します。

FXという言葉を、近年よく耳にします。FXで儲けたとか、損をしたとか…。そもそもFXというものは何のことなんでしょうか。
FXは、外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)といい、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいいます。(FXは本来、Foreign eXchange=外国為替の略)
昔は1ドル360円という固定相場でした。でも、現在は変動相場制になっており、外国為替相場は常に変動しています(国によっては自国通貨を安定させるため、固定相場制やペッグ制などを実施しています)。
例えば、太郎さんが、Aという商品を一つ360円で買ったとします。しかし、太郎さんは、Aがいらなくなったため、売ることのしました。するとAは消耗品でないため、500円で売ることができました。Aの価値が上がっていたのです。太郎さんは、140円を儲けることができました。それを聞いた次郎さんは、Aはもっと値上がりするだろうと思い、すぐAを500円で買い、しばらくして売りに行きました。ついた値は、300円でした。次郎さんは、200円を損したことになります。
このAというのが、FXで扱う為替です。高い時に売って、安い時に買えば儲かり、逆に高い時に買って安い時に売ると損になります。非常に単純な売買です。
昨今は、パソコンでクリックを1,2回するだけで大きなお金を動かすことができますから、初心者の方はある程度、知識を身につけてから始められることをお勧めします。

FXはゼロサムゲームです。誰かが得をするとだれかが損をする。

それに勝ち抜くためには知識が必要です。

ただのギャンブルにしてはいけません。

ファーストステップFX

FXという言葉すら知らないような初心者が、
トレーダーとして必要なことをすべて身につけるための講座です。

たったの3時間で5パーセントの勝てるトレーダーが持ち合わせる、
「知識」「技術」「メンタル」の3つを習得できます。
このプログラムで勝ち組と同じ知識・テクニック、
そしてメンタルにする事が出来るのです。

主婦や学生など、運用資金に制限がある方でも、
大きな利益を生むことのできる投資がFXですので、
投資を始めようとしている人にオススメです。



posted by ぷーにゃん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LpiBk9Z9
Posted by hikaku at 2009年04月20日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。